gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

じめじめしてて・・・

2011-05-07 19:08:39 | 日記
洗濯物が乾かなくてイライラしますよね

3時過ぎると何にもしたくなくなるから

洗濯物が乾いたかどうか見に行くのが面倒です

もう雨の日の悩みですよね

近所は誰も外で遊ばないから静かでいいんですが

今日は子供が休みだからうるさかったですけど

そういえば手切りたいのはなくなりました

と書いてたら切りたくなってきました

忘れてただけだったんです

思い出したらやっぱり切りたくなるんですね

薬だっていまだにたくさんあれば全部のんで楽にならないかな

って思いますからね

明日は晴れるって言ってたから焼けるといいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれなかった | トップ | もう眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事