gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日の夜

2015-03-28 22:37:19 | 日記
嫁さんが帰ってきて息子が春休みの宿題を見せたら

嫁さんがどこやったのここやったって指差したところが

数日前にやったところだったみたいで

それを言われたら間違った忘れてましたって

まぁたウソついてやってませんでした

昼間俺の前で勉強終わったからゲームやって言いって言われてやらせてたのに

なんなんですかねぇ

昨日もうウソつかないって約束したばかりなのにねぇ

怒ることもできずお酒飲みだしたら1口で間接を曲がらない方の曲げたくなり

飲むのやめました

本当どうしたらいいか今日もわからず明日もわからないでしょうね

今日出来たこと

8キロ

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に寝た | トップ | テレビが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事