gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠い

2016-03-23 17:20:51 | 日記
眠くて横になったら眠れそうです

これが夜にくればいいのに

なんでお昼過ぎからなのか

嫁さんの迎えがあるので眠れません

最近また吐きまくりですお酒は飲んでません

飲みたいんだけど飲んだ後の薬飲んで朝嫁さんを送っていけなくなったら

大変なので我慢鬱の辛いのを我慢するのに比べれば

苦痛は全くありませんもともとお酒が好きぢゃないからですかね

今日も息子は自分の部屋にこもっています

体調は何もしたくないし人も見たくないし話したくない

何もかも嫌で投げ出したい

今日出来た事

5キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式なのにイライラ | トップ | 意味のない喧嘩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事