gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

夕方はダメ

2011-03-28 17:26:28 | 日記
今日は親が休みだったので

今まで買い物に行ってきました

息子の水筒と鬱三十路の走りようのジャージ

後おかず買ってもらっちゃいました

やっぱり今日も3時過ぎくらいになると熱っぽくなりました

今もだるくて仕方ないです

風邪が治ってないのか鬱なのかわからないけど

気分良くないですね

あと娘の通帳作りました貯めていけないけど

とりあえず作っときました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだお腹が痛い | トップ | 寝よう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事