gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

2カ月ぶりの病院

2024-04-18 21:39:49 | 日記
先月は待合室にいられなかったので

今日は先生と話しをして

悪すぎますパニックにもなるしって話して薬増やすって聞かれたんですが

最低限の事出来てるのと増やして体がだるくなって

最低限が出来なくなることのほうが嫌です

でもこれ以上辛くなれば増やしますって言ったら

ちゃんと辛くてもちゃんと自分の事わかってるんなら

もう少し様子みようって言ってくれました

ちゃんと話し聞いてくれて少し気が楽になります

今まで病院ならぢゃ薬増やすねだったし

働く気ないなら増やす意味わかりません

今の先生に最初から診察してたら変わってたかもね

って思うけどそんなこと言っても仕方ないし

今出来ることやるだけです

今日出来たこと

12キロでも体重は減らないなぜ1時間歩き

お風呂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日しんどい | トップ | 4日連続で疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事