gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

夕飯

2010-06-04 19:44:04 | 日記
久々に4日ぶりぐらいにふつうにそばを食べました

それにしてもだるいし落ち着かないしイライラするし

もう胸のモヤモヤもひどいし辛い

明日は親の手伝い(一時間ぐらい)あるし

考えただけで落ち込んじゃう

薬が合わないのかなぁもう3年もいろんな心療内科行ってるけど

あなたに合う薬なかなかないねぇって言われて医者変えてます

半年くらい医者行くのやめたらパニック障害も併発したから

薬がないと眠れないしパニックにもなるしとりあえず医者には

行ってます 薬は一日20錠位飲んでます

うまく病気と付き合っていくしかないけど辛い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事