gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

休みたい

2011-05-09 17:12:30 | 日記
ガソリン入れてきて

息子をそろばんに送ってきて

娘と1.5キロ走ってきました

娘との走りは小学校行っても

なんだかんだで続けられてます娘は結構痩せてきましたよ

洋服がパンパンだったのが普通に着れるようになりましたし

もうそういうのも1日くらい休めばいいぢゃん

って頭では思ってるのに体が動いちゃって

明日から雨が続くって天気予報では言ってたんで

休めるかな・・・?

でも午前中曇りとかなら走りますよ

本当は走りたくないんですけど

太るし走らないと他の事も出来なくなっちゃいそうなので

2年前にやるって決めたことがあってそれが始まる2週間前にインフルエンザに

かかってずっと走れなかったらかなり落ち込みやろうとしてたことも出来ず

ってことがあったんですだから走るのは辞められないのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休めない | トップ | もうすぐ終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事