gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

はぁ

2020-03-25 22:23:33 | 日記
落ち込むことだらけでもうブログやめようかと思ったんですが

これは認知療法の意味でやってたのでまた再開

更新してないのにアクセスしてくれている人がいたので

こんなんみて頑張ってくれてるのかなぁなんて

バカにしているのかもしれないですけど

まぁどちらでもいいんです

体調は全然良くならないです風邪ではないと先生に言われました

なので精神的にきてるんだそうです

これはどうしようもない

まだまだ続くでしょう

最低限のことはやっています+何かをやることは出来てません

やろうとも思えないですゲームもやる気にならないので

朝起きて息子の練習見ながら自分も走って

親がケガをしてしまったので様子を見に行って横になる

そんな感じで毎日やってます

ちょっと頭が回らないので落ち着いたらちゃんと書けるようにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ | トップ | 毎日イライラしっぱなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事