gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

たまにゲーム

2014-08-19 17:02:47 | 日記
ドラゴンボールヒーローズ2を買ったんですけど

やっぱりゲーセンでカードを使ってやるのとは

違って面白くありません

息子は楽しそうにやっていますがとりあえずアーケードはクリアして

邪悪龍ともう一個同じカードは使えないやつは

まだやってませんなかなかやる気になれず

自分のはカード全開にしました

何回もセーブが消えたり起動しなくなったりしましたけど

改造はいくないですもちろん他の人としません

まぁ友達いませんしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹴り入れた | トップ | やる気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事