gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

明日の天気は雨

2011-05-16 22:15:16 | 日記
なんか財布ほしいんですけど

ヴィトンの財布がほしいんですけど

今持ってる財布はヴィトンのマルチカラー3つ折り

モノグラム3つ折りモノグラム2つ折り

モノグラムのバック3個にキーケース2個

ヴィトンが好きなんです

で3つ折りが生活費用なんですが

結構ハゲてきちゃってるんで

オークションで安いの探してるんですが

なかなかないですね

本当はアルコデオンなんですが高い

だから普通にモノグラムの3つ折り同じのか

ファスナー付きの長財布がいいんですけど

てかパチスロ4号機時代はその勝ち分で

青山までいって買ってたんですがそのころは

元気だったし働いてたし

もう我慢すればいいぢゃんですよね

でもほしくなっちゃうんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の宿題 | トップ | のどが痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事