gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠れない

2010-07-17 00:32:09 | 日記
残りの日数分の睡眠薬を

飲んでしまったので

今薬は飲んでいません

なので眠くない眠れない

別にそんなの問題ぢゃないんですけど

今書くわけにはいかないですが

家庭の事情で不安定な部分もあり

眠りにつくこうとすると涙が・・・

自殺行為をしたら何でも

越えられるって言われましたけど

そうかもって部分といやぁって部分で

こんがらがっています

今家に居ないのも不安の1つです

今は親のところに居ます

自殺防止の見張りみたいなもんです

そんな鬱三十路はいいのでしょうか

ハイよくありません

いずれ鬱なんかふっ飛ばしてやります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生還4 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事