gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

いいんですか?

2017-11-10 21:45:02 | 日記
敷地内の電柱に勝手に看板を立てられてました

西武建設知らねぇ

電柱のところに猫と犬のおしっこ除けを置いてあるんだけど

壊れてましたけどはぁなんですけど

まぁ来たら言うかなどうしよう

今落ちてて落ち着いていられないので

キレちゃいそうだから我慢かな

調子悪い時に嫌なことが多いですよね

お勉強はなかなか頭に入ってきません


今日出来た事

7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒でダメ | トップ | 電気がつかなくてパニくった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事