gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

カラオケも無理

2014-05-01 17:24:28 | 日記
久しぶりに行きましたが

歌えません走りながら聞いてるのに全く覚えてない

普通に好きな曲で行くと歌ってる曲も途中でわからなくなるし

落ち着かないしでいつもよりかなり早めに帰ってきました

自分の事で落ちてるならもう限界で薬増やす事も考えますが

他人様の事ですから薬増やしたからってどうなるとも思えません

まだ今日は嫁がいるからましですけど辛いし苦しいです

朝体重73キロ走った後69・5キロ昨日も暴飲暴食してません

眠れなくても午前様前に横になってダラダラのときはそんなには増えませんが

朝方までパソコンの前で座ってるとぐっと増えます夜中食べないし飲みません

今日出来た事

8キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクビクしてます | トップ | ダメダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事