gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

子供やる気無し

2015-09-25 20:47:08 | 日記
今日は代休で休みでした

朝から全く宿題もやる気無しそろばんもやる気無し

ゲームだけやりたがりやがって

怒りませんでしたけど

イライラもしませんそのぶん嫁が帰ってきて

怒りますから一緒に居て見てますけど

怒ることはあまりしないようにしてます

嫁が怒っても聞かないときは変わって怒りますが

体調はダメ体はダルいし昨日あまり食べてないのに増えてるし

ソワソワもドキドキもひどいし

毎日だけど毎日毎日辛いです

今日できたこと

1時間

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今日は落ちてます | トップ | 息子の歯ぎしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事