gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

おはよう

2011-04-16 01:13:44 | 日記
コナン見てる間に寝てました

終わってすぐ起きたんですがね

1時間位寝ました

体中がだるいとにかくだるい

足がガクブルしてる

お腹もすきました

今日は食べたもの全部吐いたので

お腹空いてきたのかな

飲み物買ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が | トップ | また1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事