gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

人ごみ

2010-06-13 18:38:18 | 日記
疲れて疲れてしょうがない

胸も苦しくなるしなんなんでしょう

胸の苦しみって辛いですよね

なんでもいいから気持ちが不安定になって苦しくなった

ことある人はたくさんいると思います

それがずーっと続くんです

なんかにおびえてるかのように震えたり

明日のこと考えるだけで落ち込みます

自分が鬱になってパニックになるなんて想像してませんでした

が周りから見ればなりやすい性格だったみたいです

一生続くのかな鬱三十路の生命早く終わればいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 一時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事