gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

気持ち良いけど

2013-05-04 14:15:14 | 日記
今日は親のところの草取りと除草剤撒きしてきました

汗かいて気持ち良いんですけど

ムカつくこともありました

本当は親が休みのときに一緒にやる予定だったんですけど

遊び人の自分が1人でやってあげたほうが

親も楽できますしそのくらいしか手伝えることもないので

でもムカつきましたね

体重減りませんよ69キロにはなりましたけど

体脂肪率は少し減って筋肉量は増えて

でも体重が増えるのは気分良くないです

今日出来た事

10キロ走り

2時間焼き

草取り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | どこ行っても込んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事