gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日は独りで・・・

2010-06-22 23:21:47 | 日記
抗鬱剤飲んでると性欲が全く出ない

朝立ちもしないし普通に独りでもでないし

Hしてもそんなにたたないしでないです

10代の頃は毎日でもねOKだったのに

鬱って本当にやっかいですね

Hする夢とかは見ますよ昔なら夢精してましたよ

2か月ぐらいも出してない

病気のせいだけど自分を変える勇気を・・・

それを克服できれば病気になんかかからないですよね

また夜中に夢遊病みたいに家の中を徘徊してるみたいなんで

けがしないようにゆっくり寝れますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も終わり | トップ | 眠いのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事