gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

曇りばかりで

2014-06-25 22:00:31 | 日記
焼けないと走っただけぢゃ体重が落ちません

焼いて汗出さないと

晴れてくれないと焼けません

午前中だけでいいから晴れてほしいですね

午後と休みの日は大雨がいいです

今日は嫁さんが遅かったので子供とゲーセン行ってゲームやらせて

マックでバーガーを食べて無駄遣いですね

体調は全然よくなりませんイライラするし

人は怖いし

耳に穴開けようかなとか考えちゃいます自傷行為だからしないようにしてますけど

ピアスの穴ならバレないんぢゃねって

今日出来た事

5キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳ダメだと全部ダメ | トップ | 久しぶりに作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事