gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

すっごく眠いんだけど

2016-02-24 03:27:31 | 日記
もう昨日ですが車のスモーク貼りをしたんです

右側終わってリアの途中でガリガリとヘラが引っかかり

引っかきキズが出来てしまいました

ヘラを見たら亀裂が入っててやる気無くしました

プラスチックで途中までやってその後ゴムのヘラで仕上げてました

で左側は端のほうが自分の爪でガリっと切れちゃって継ぎ足し

窓閉めてたら見えないところなので我慢しますが

気になって耐えられなかったら貼りなおします

まぁ出来事として眠くて眠くてしかたないんですけど

全く眠れないだから今走ってきました

ものすごく眠くてフラフラですが眠れないもう嫌

辛い辛い辛い

少しでいいから眠らせてください

今日出来た事

7キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また3日書いてない | トップ | 昨日は最後の授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事