gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

1ヶ月

2012-08-03 21:56:33 | 日記
アンチャーのオンを久しぶりにやりました

なんか他のゲームやってたせいで操作を忘れてましたね

それにやっぱり殺られるのは気分悪かったです

それよりも目が疲れちゃって2回でやめました

体調今日は息子も一応勉強して公園も連れてってあげられたから

いつもよりは良いかな

明日からずっと曇りの予報で焼けないのはきついかも

今日は早めに横になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 辛いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事