gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

起きられず

2011-07-02 11:24:10 | 日記
昨日は嫁さんと色々もめまして

理由は息子の勉強のことでした

息子のことを外に追い出したんで

まぁ嫁さんが怒るのも分かるんですけど

でも息子は字を書くときにとめはねを

ちゃんと書かないんですね

毎日毎日字は汚くてもいい

でもとめはねはちゃんと書こうねって

言ってやらせてるんですがやらずに

昨日はやらせ始めたらトイレに

40分も入ってましてもうキレました

というより呆れましたね

天気予報は何で当たらないんですか

今日は雨って予報なのに晴れてるんですけど

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール | トップ | してはいけないこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事