gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

頭が痛い

2017-11-16 21:38:54 | 日記
昨日久しぶりに全くと言っていいくらい眠れず

今日は病院だったので

朝早く起きて病院から走って帰ってくる

そこまではいいんですが

午後から頭痛がしてひどい

痛み止め飲んでも効かないし

頭痛と耳の痛みには絶対に耐えられない

負けますね

ここ2週間毎日夕飯やきそばとポテト全く飽きません

体調は上がってきませんし落ちそうですが

まぁいいんぢゃねって感じです

今日出来た事

12キロ

お風呂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁた更新忘れてた | トップ | 昨日から落ちてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事