gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ダリィ

2012-11-22 01:40:40 | 日記
昼間学校から電話があり娘が鉄棒から落ちたから

医者に連れてくので来てください

って別につれてかなくていいよと思いながら

結局打撲で家に帰ってきたら平気で

息子はきったない字で勉強終わりましたって

終わらせねぇよそんなんで

そしたら怒られたとか言い出すし

面倒どうでもいいですよになって10時前に寝ました

で今起きてるんですけどねお腹空きました

のど渇きました何もありません

買いに行きたいけどお金ないし頭痛い

-1万損切りしました

出来た事

洗濯物

ご飯作り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪 | トップ | 今日は落ちそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事