gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

疲れました

2012-04-05 20:42:33 | 日記
遊園地で遊んでゲームセンターで遊んで

ラーメン食べて帰ってきました

子供は大満足でしたがやっぱり疲れがひどい

明日まで続くと思いますね

携帯買いましたN-6Cのピンクにしました4800円だったので

探してたときは全くなくてあっても黒で9800円だったので

迷わずに買ってしまいましたね

いろんなの入らされましたが帰ってきてすぐ解約しました

今日はすぐ寝ちゃいそうな感じですが

疲れがひどいときは眠くても眠れないんですよね

明日からまた環境が変わるんでガンバらないとです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み終わり | トップ | 静かです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事