gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

そうなんですが

2012-08-23 21:50:19 | 日記
心理学研究家さんコメありがとうごじます

もう30過ぎのおっさんですよ

焼いてないと自分を保ってられなくてイライラして

家族に当たってしまうことがあるんです

自分の唯一の趣味なんでかね他に色々あると思うんですけど

地肌が真っ白なのでコンプレックスってのもあるんです

あとは焼いて汗をかかないと食べてないのに体重が増えて

嘔吐してしまう毎日になっちゃうんです

言い訳みたいですけど

でもコメみて元気なお父さんになりたいなって思いました

子供にパパ調子悪いのってすぐ聞かれること思い出して

子供にまで心配かけてるんだなぁって

本当ありがとうございます

弟の誕生日でラーメン食べてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム | トップ | 今日もシカト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事