gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

天気よろしいねぇ

2013-09-01 13:26:34 | 日記
一昨日まで今日の天気雨とかなってたのにね

天気予報どうなってるんですかですね

まぁ焼けたからいいけど

これから雨降って涼しくなるといいね

体調はどんどん落ちていってるのかな

夏休みに体が慣れないまま終わってまた明日から戻る

しかも9月って学校の行事があるから

運動会とかもう最悪ですよね本当行きたくないし

子供のためだから行きますが落ちますよねぇ

膝はどんどん痛みが増していって歩くのも辛いです

今日出来た事

5キロ走り

お風呂掃除

洗濯物

焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ土曜ですね | トップ | 日曜は眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事