石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

突然の安倍首相の辞任が発表

2007年09月12日 | インポート
曇、雨(Cloudy and Rain) 温度(Temperature)23-27℃ 湿度(Humidity)80-90% 風速(Wind velocity)1-2m/s.
午前中に三鷹市阿波踊り振興会の方々の来訪がありました。昼のニュースで突然の安倍首相の辞任が発表されました。辞めるのであれば、参議院選挙後と思いました。組閣は終わり、今月10日の臨時国会で所信表明演説をしたばかりです。
この事態に対して、一時株価が上昇したが、その後、反落した。
「後期高齢者医療制度への国庫負担拡充を求める意見書」の決裁をしましたので、至急関係機関へ送付するよう指示しました.
There was the visit of the Mitaka-shi Awa Folk Dance promotion society in the morning.
The resignation of sudden Prime Minister Abe was announced in noontime news.
I thought after House of Councilors election if he left there.
The cabinet personnel affairs were over.
He gave a general policy speech in the Diet of the temporary September 10. For this situation, the stock prices rose temporarily , but fell back afterwards.
Abbreviation.



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務委員会の開催 | トップ | ITの難しさ »
最新の画像もっと見る