石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

アップするのを忘れていました・・・最近読んだ本

2024年08月09日 | 日記
8月9日(金)晴、曇 気温27-34℃ 湿度55-75% 風速1-2m/s
                  最近読んだ本




堂前雄平先生の「こんな少子化策 あったらいいね!!」同感する項目も多く感想文を書きご本人にお渡ししました。
   
     




松藤聖一著、自治体活性化研究会編「自治体職員かく語る~職員のための本音の話~」最近、自治体職員の早期退職者が増えている中、職員としての取り組み方、生き方の参考になる書です。




孤独のグルメ原作者久住昌之さんの著書に挿絵画家の弟久住卓也さんが描いた協働作品「これ喰ってシメ❗️」をサイン入りでいただきました。楽しい演奏も聴かせていただきました。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の活性化につながる「三... | トップ |   
最新の画像もっと見る