石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

総務委員会の開催

2007年09月11日 | インポート
曇、雨(Cloudy and Rain) 温度(Temperature)24-26℃ 湿度(Humidity)75-85% 風速(Wind velocity)1-2m/s.
今日は総務委員会が開催されました。当委員会には議案が5本付託されました。議案の審議・取り扱いが行われました。補正予算については一定の質疑をした後、一定の理解をしましたので、賛成致しました。
General affairs committee meeting was held today.
Five bills were referred to this committee.
The deliberation of the bill and the handling of the bill were performed.
Because I understood the uniformity after having done a question about the revised budget, I agreed.





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回定例会の4日目 | トップ | 突然の安倍首相の辞任が発表 »
最新の画像もっと見る