葬祭業コンサルティング日記

船井総合研究所において、葬祭業を専門にコンサルティングを行っている前田亮の気付きやマーケティングに関することを発信

葬祭業全国経営者フォーラム2010 東京終了!

2010-05-14 10:41:10 | その他
5月12日、13日の葬祭業全国経営者フォーラム2010東京会場が終了しました。

1日目は約30名の方にお越しいただき、前田、中西の成功事例をこれでもかとお伝えしました。いろんな内容をお伝えしたので、その中でも一つでも実行できていただけるものがあれば、とてもうれしく思います。

アンケートの内容も残念ながら100%の方にご満足とまでは行きませんでしたが、90%以上の方からご満足いただけたので、とても安心しました。

2日目は、ゲストを3名招いてのセミナーです。
特に人材育成部分について、実際に取り組んでいる生の情報をいろいろとお話いただき、とても有意義な時間となりました。

何より情報交換を目的とした2日目だったので、ゲストを含め、ご参加いただいた多くの方々が、様々な情報交換をされていたことに大変うれしく思いました。

残りは大阪会場のみです。

不思議なもので、大阪会場の2日目だけ、少々集まりが悪いのですが・・・
その分密なお話が出来るので、ご参加いただける方にとっては得なのかもしれませんね。

楽しみです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まだまだ間に合う!大阪会場
『葬祭業全国経営者フォーラム2010』
大阪会場:5月17日(月・友引前)、18日(火・友引)

大手葬儀社・大手互助会が益々シェアを伸ばす中、
業績を伸ばし続ける葬儀社が実践している成功事例をお伝えします。

最新事例が丸ごとわかる2日間
詳細はこちら↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1270129354_0.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事とは役者になることである | トップ | 葬祭業経営者向けセミナー終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事