お付き合い先で、この2月はこの3年では最高の売上になりそうです。
これは経験則ですが、最高月販を作り出した年は、往々にして年商もよかったりします。
もちろん葬儀なので、前後に低くなる月が発生することもありますが、結果としてよい数字であることが多いです。
おそらく、最高月販をやったときのイメージが社員全員に出来上がるからだと私は思っています。こういった月はとにかく忙しい。人も足りない中で何とかやりくりする。
でもやりきれないことは無いわけです。
それを体が覚える。するとそれに満たない月は物足りなく感じ、物足りなければ自主的にもっと動こうとするものです。
だから、私は最高月販を作ることを重要視します。
限られた資金しかない場合には、忙しい時期に集中させる。
今回も2月に向けていろいろと動いた甲斐がありました。
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