ベビー用品のお買い物第2弾

2006年11月22日 | 妊娠・出産
今日は4ヶ月ぶりに髪を切ってきました
妊娠8ヶ月ということで、しばらくこれなくなると思って
体調も問題なしだし、時間はかかるけどストレートパーマとカットを

久しぶりに超すっきり!!
かなり長かったので気分転換になりました
赤ちゃんが小さい間は抱っこしたら髪もさわるだろうし、
となるとスタイリング剤をつけなくちゃならないウェーブヘアは心配だし・・。
と考えた結果はやっぱりストレートということで。
美容師さんも、出産前の方はばっさり短いか長いままかどっちかですねーと
いうお話だったのでやっぱりみんなそうだよなぁと納得。

ウェーブはやってるから、久しぶりにかけてみたかったんだけどね。
それよりまとまりやすいとか、扱いやすいとか
そういうことを優先した方がいいときもあるっていうことで。ね


さて今日は美容院が終わった後、
ダーリンとお買い物に行って来ました

今日買ったものはベビー布団とかおしりふきとか、
おむつ用洗剤とかとか。前回買えなかったもの&
私の入院時のパジャマとかリフォーム下着をGETしてきました
布団を買うと結構な大荷物でした。
車あってよかったぁ

もうベッドも布団もそろったし、
まだ水どおしはしてないけど最低限の服もそろったし、
おむつにお風呂用品、体温計やら万が一母乳がダメだった場合の
最低限のほ乳瓶やらはそろえられたよ
後は本当に近づいてから、紙おむつとミルクを少しだけ買えばOK!

残るは家の大掃除と、ベビー用品を使いやすいように分類・整理することと、
保険の見直し、かな??

おちびちゃん、あとはお母さんと君が頑張るだけだよ~!
来年まではお腹でぬくぬく過ごせばいいけど、
とりあえず、でんぐり返りだけ頑張ろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿