雪やこんこ

2008年01月23日 | 育児 0歳
朝起きたらなんだか白い。
粉雪だ!
っておもっていたらどんどん大粒に。

本格的な雪になりました

初雪なんだけど、もうしっかりつもってるし、
まだまだ降りそうだよ!!
どうりで寒いと思ったよ。
今日は引きこもりだ

窓越しにゆうにも見せたけど、
「なにか?」くらいで反応なし。
まぁまだわかんないよね

でも何年かしたら雪が降ったら興奮して、
積もったりした日には雪だるまつくるーとかいって
外に行くんでしょうか。
今の子はそんなことしないのかなぁ?
せっかくだからそういうことをする子になって欲しいなぁ。
ま、何はともあれ楽しみだ

今朝は5時からゆうがぐずぐず。
眠いのにうまく寝れなかったようで、
朝9時半からぐっすり昼寝中(ただいま1時間)
とりあえず掃除洗濯、ゆうのおやつにひるご飯準備は終わったから
お茶のんで日記書いてます。
たまにこういう日があると幸せ

・・・っていっても、朝5時から顔さわられまくり、
頭突き食らわされまくりだったんだけど(苦笑)

って旦那も実は起きてこないんですが。
えー、平日ですが?休みじゃないよね?
7時に起きて7時半には朝ご飯食べて二度寝して、
それから現在10時半ですが。
こっちは9時から仕事だと思ってるから7時に起こしたんだけど。
フレックスは知ってるけど、・・・。
休むんでしょうかね?何にも聞いてないし。

勝手に2度寝して起きてこないんだからしらなーい

さて。ゆうがまだ寝てるし、ちょっとの時間のんびりしますか。

こういう日はお出かけしたいけど
大雪なんだよなぁ。

あーあー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうちゃんのママ)
2008-01-23 15:11:24
今はもう雪はやんじゃったみたいだね。
しかし、午前中はものすごい雪が降ってたね。
来年は、雪だるま作れるかしら・・・
返信する
寒いよね (かおりん)
2008-01-23 16:32:16
>>おうちゃんのママさん
ようやくやんだね、すごい雪だった!!
来年って言うと1歳11ヶ月?作るかなぁ?
1年後なんかどういう状態か予想できない(苦笑)
返信する

コメントを投稿