贅沢デート☆

2006年04月01日 | お出かけ
今日はとってもいいお天気でしたね

珍しく今日は頑張って朝起きて、二人でお出かけしてきました
昨日の間に、家の近くのタイ式マッサージを予約しておいたのだ♪
いつもいっているお店が、ちょっと遠くなっちゃったからね・・・
勇気を出して新規開拓作戦実行なのです。

結果はね、とってもよかった

近いし、お店の規模は小さいけれど手作り感も素敵だし、
なにより、施術が丁寧でとっても気持ちよかったです

タイ式マッサージって、指圧とストレッチとかを組み合わせて
全身をくまなくほぐしてくれるので、
この快感を味わったら、他のマッサージなんて興味なくなっちゃいます。

今日もすごく全身すっきり。
なんでも、右足の膝の裏の筋肉が曲がり癖があるらしく、
そのせいで背中から肩、腰、首と懲りやすい身体らしいです。
でも、本当に本当に、背中が楽なの。
すっかり癒されちゃいましたぁ

彼も気に入った様子なので、ここが今後のお気に入りになりそうです


そしてその後、お昼ご飯にラーメンを食べて、
ちょうど1日で映画の日だったから、映画を見て帰ることに。
「ナルニア国物語」見てきました。

映画はねぇ・・・。
うん。普通
どうしてもこういうジャンルだと、ロードオブザリングと比べちゃうんだよね、。
そして比べるとどうしても負け。
展開も全部読めるし、まぁ、親子連れなら楽しめたかなぁ・・
っていうかんじかな。

でもね、今日のメインは映画じゃないの。

あ、もちろんマッサージがメインだったんだけど、
私的にはもっと嬉しいことが

仕事も決まったので、前々から欲しかった財布を買ってもらっちゃったのです


フルラの長財布~

きれいなブルーと、ベルトが超お気に入り


大事にします!
ありがとねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿