入院

2005年12月10日 | 友達
ついこの間あったばっかりの妊娠中の友人。
出血してしまって産婦人科で見てもらったら切迫流産の危険があるとかで
即入院になってしまったそう。
大丈夫かなぁ~、心配

妊娠中だからといっても1歳の子供もいるし、
子育てしながらの妊娠はやっぱり体力的に大変なんだろうね。
私より頭一つ小さな、でもとてもしっかりしている彼女。
現役時代はダブルスのパートナーでした。
早く退院して無事に元気な赤ちゃんと出会えますように


入院といえば私の父も入院中ですが実は旦那の祖父も入院中なのだ。
いつ誰がどんな病気になるかわからないし、
病気になったら本人も辛いし、家族も大変だよね。
東京にいる私は関西にいる両方の実家にできることは少なく
それはとても残念だけど。かといって引っ越しを放り出すわけにもいかず。
今自分にできることを頑張る、しかないよね。
頑張って乗り越えて、元気になってくれることを祈るばかりです。


さて今日は土曜日。
だけど旦那様は朝から夜遅くまでお仕事の日です

私はというと・・・だらだらしつつも家事&段ボールと格闘中。
本当に少しずつだけど段ボールが増えてきました。
狭い家がよけい狭く見える

天気予報を見ると引っ越し予定日は晴れ。
だけどなんとここから2週間は相当寒いみたいだね。

あっしまった。
マフラーとか手袋、段ボールに入れちゃったよ
まー旦那は使わないし、自分が我慢すればいっか

そろそろ世の中はクリスマスムード一色。
ということで気分転換に背景をチェンジしてみました
こっちの方が読みやすいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿