確認、確認、・・・しつこいよっ!

2006年04月07日 | お仕事
昨日は旦那様は急遽お休み。
ということで二人してのんびりだらだら過ごしてしまいました

すると派遣会社の営業さんからまた電話。

「すみません、あのですね、再度確認させていただきたいのですが」

「は?はい・・・なんでしょう?」

「出張とかはお願いできるのでしょうか?」

「前お答えしませんでしたっけ?関東圏であればOKですと。
   ただし、交通費等お支払い頂けるのが大前提ですが。」

「出張交通費はお支払いします。では、例えば大阪とかの遠方はどうでしょう?」

「基本、ナシでお願いします。まぁ、でもどうしてもということもあるとは思うので
   打診していただいて、1日検討させて頂けるのであれば・・ご相談いただくことはOKです。
   でも、遠方出張できないからと言って使えない、というのはナシですよ。」

「なるほど、わかりました。
   で、ですね・・・。初出勤日なんですが、いきなり出張ってありですか?」

「ええ?!まだご担当者一人しか顔も名前も知らないのに
   いきなり現場で学生さん前に対応したりするんですか?
   えーと・・・。いいですけど、いきなり現場で受け入れて対応して、
   私がおろおろしたりしたら学生さんに不信感与えませんかね」

「そうですよね~。」(←おいっホントにわかってるか?!)

「ちゃんと当日現場で教えて頂けるのであればOKです。
   でも非常に不安です・・。」

「わかりました!ではそのご意見もお伝えした上で調整します!」

・・・っておい!!まだ出社日きまんねーのかよっ!!!

すりあわせが必要なことはわかってるけどさぁ、
ホントにこの案件まどろっこしい。

そしてどんどん先方の中で”超即戦力”になっていってるのが怖い・・

いや派遣社員って、即戦力ですよ。
それは理解してるつもりですよ。

・・・でもなぁ・・・・・
採用に関しては半年以上仕事してないんですけど

ああ、最初の一週間が怖い・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿