うつるよねぇ・・・

2008年02月12日 | 育児 1歳
ゆうの風邪がだいぶよくなりました。

といってもまだ寝苦しそうだし、
痰の絡んだ咳はつらそうですが。

で。

しっかり私にうつりました

そりゃあなぁ・・・
毎晩寝かしつけるときには私の顔に、顔をなすりつけてくるし、
そのときによだれはつくし、鼻水もつくし、
油断してるとディープキスされるし
寝るときも寝息がかかる距離で添い寝。
とにかく一日密着生活。

私の風邪を移さないように気をつけるのは可能だけど、
ゆうの風邪をもらわないようにするのは至難の業だ。

・・・っつうわけで。
くしゃみ鼻水、のどの痛みがありまする。

ゆうも辛いよねぇ、こういう風邪。
同じ風邪にうつるとよけいにつらさが身にしみるっす。

負けないぞー!早く治しまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (おうちゃんのママ)
2008-02-13 16:43:19
あらら・・・
ママにもゆう君の風邪がうつっちゃったの
二人でゆっくり休んで(って無理か・・・)早くよくなってね

私は、娘の風邪はうつらないが、花粉症が辛い
返信する
ありがとー (かおりん)
2008-02-14 08:52:04
>>おうちゃんのママさん
ありがとねー、ずいぶん良くなったよ!
離乳食教室は大丈夫!!
金曜日も一緒に遊べそう~。

花粉症も辛いよねー、
鼻とくしゃみの風邪だったから
ちょっと花粉症の人の気持ちがわかった。
・・・でも花粉症じゃなくて風邪ですから!(と信じてる(笑)

返信する
Unknown (プティナヲ)
2008-02-15 00:49:27
あら~、風邪引いてしまったのね
ゆうくんはかおりんにしっかり移したからよくなったとして、かおりんは具合どお~
早くよくなるといいね、お大事にね
わたしも、おうちゃんのママと同じく花粉症持ちだから、これからの2ヶ月はキツイよ
お部屋遊びしようね
返信する
大丈夫ー (かおりん)
2008-02-15 09:27:41
>>プティナヲさん
そうなの、しっかり移された・・。
でも私もゆうももうほぼ大丈夫!
軽い風邪で良かったよ。
花粉症なのね?大変だね、もう始まってるのかな?
まだ寒いから、おうちで十分だよー、遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿