ハッピーバースデー

2008年06月02日 | 育児 1歳
今日はあいにくの曇り空。
だけどだんなさんの誕生日
そしてだんなさん、代休

なので(?)近場のアメージングワールドにお出かけしようかと思っていたのですが
急遽、前回のディズニーランドが楽しかったので行き先変更!
ディズニーシーへ行ってきちゃいました

お天気は曇り。
でも日焼け止めもいらない、帽子もいらない、
暑くも寒くもなし!かんかんお天気よりすごしやすかったよ。

ディズニーランドより、乗り物とかアトラクションとか少なめだから、
電車乗って、船乗って、パレード見て散歩して終わったけど
すごい楽しかったよ

で。
今日は誕生日のだんなさん。
実はディズニーって、キャストに「今日誕生日です」と申告すると、
バースデーシールがもらえるの


シールがあるからといって、ほかに特にないんだけど、
シールに気がついたキャストやキャラクターに、
おめでとう!!っていってもらえるのが結構うれしいらしいです。
隣で見てても、ちょっとうらやましかった

ゆうのバースデーは残念ながら、真冬だからちょっと厳しいけど
いいよね、こういうサービス。夢の国らしいー

で、お昼ご飯はキャラクターダイニングといって、
ミッキーやミニーが遊びに来てくれるレストランでご飯食べたんだけど、
ミッキーがきても、ミニーがきても、グーフィーがきても、
ゆうの興味大一番はごはんごはんごーはーんー
写真を見たら、キャラクターと写真撮ってるのに、
スプーン握ってご飯を一生懸命すくってるのが笑えました(笑)
グーフィーに笑われちゃったよ

お昼寝をパレードの大音量で起こされてしまったので
夜は15分ですこーんとおねんね。
でもパレードの花火を怖がってたから夜思い出さなきゃいいなー。

次回は秋かな?さすがに梅雨と真夏は1歳児には厳しいよね。
そのころにはもっとあんよも上達して、体力ついてるよね?
楽しみだなー

誕生日なのに、運転、ゆうの抱っこやらなんやら、だんなさんお疲れ様。
でも楽しかったね、いい誕生日だったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あはっ)
2008-06-03 08:58:11
大人でも○○くんって書いてくれはるんやぁ。
なんかいいね!!

誕生日に1度行ってみたいなぁ♪
返信する
そうだよ (かおりん)
2008-06-03 21:33:17
>>あはっさん
そうよー、しかも、キャストに
「○○くん、お誕生日おめでとう!素敵な一日を!」
ってくんで呼んでくれるんだよ。
いいよね、私もいってみたいなって思ったよ。

返信する

コメントを投稿