さっぱり

2006年04月30日 | 美容/健康
土日久しぶりに予定がなかったので、
のんびり過ごせましたー

なんか、家が妙に汚いのが気になって土曜日はお掃除頑張った!
って昼間で寝てたから動き出したのは遅かったけど・・・
でも、掃除も洗濯もお買い物もお料理も全部ちゃんとしたよ

そして今日は、やっぱりのんびり寝て
超久しぶりに髪の毛を切りに行きました。
ああ、すっきり
次のお休みは実家に帰るからちょっと切っておきたかったんだよね
よかった、いけて・・・

それにしても、本当にいいお天気
洗濯も気持ちよく乾いたし、お買い物にいくのも気分明るくいけました。
花もきれいだし、新緑も鮮やか。
桜も好きだけど、季節的にはこの季節が一年で一番好きかも

明日あさってはお仕事しなくちゃ、だけど
職場もずいぶん慣れてきたし
・・・というかすでにもう何ヶ月も前からいたよね?的扱い。
ま、まぁ、、、いいけどさ。

それに、
「ね、長期でいてくれるよね?こっちは08採用(来年度)も
 一緒にいる前提で考えてるけど。
 あ、それにずっと派遣って言うのもお互い面倒だし、
 この前派遣会社に確認したら手数料さえもらえれば
 社員になっても紹介予定になってもOKっていわれたんだけど
 その辺りも考えてね」

って・・・。
話早くね?

自分では意図せずになぜかキャリアアップできていっているような気が。

だって中規模の企業で最初はキーパンチャー(データエントリー)。
次はベンチャー企業のコンサル系会社で仕事覚えて、気がついたら年収倍近くUP。
次はマイナーだけど大企業で正社員ももしかしたらあり?(わかんないけど・・)
人生・・・意外な方向に動くもんですなぁ。

そろそろ今後の人生設計ふまえて本当に婦人科にいこっと。
ああでも怖いなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿