チョコなしバレンタイン

2006年02月15日 | 彼と家族のこと
無事、二人して高速で東京へ戻ってきました~

それにしても、なんですかこの暖かさ
2月中旬にしてもう春?今日なんてコート要らなかったもんね。
寒い寒い冬も、こうしてだんだん気がついたら過ぎていくのかな。
でも花粉症の人には辛かったでしょうねぇ
一転、明日はまた寒いようなので風邪を引かないように気をつけなくっちゃ!

さて。

しばらく彼に任せっきりだった家に帰ってみると
うーん。予想よりキッチンがきれいにしてありました
えらい、えらい

とはいえ、さすがにお掃除までは手が回らなかったようなので
かえってすぐ、軽く落ち着ける程度にお掃除、お掃除
そして今日は、気合いを入れてお風呂にトイレにキッチンに、
洗濯もゴミ捨ても、きれいにしたよ~。
大量にいただいてきた頂き物や、引き出物も片づいたし

はぁ、すっきり。いい天気でよかった

さて。昨日はバレンタインデー
愛を告白する日、でしたね。

我が家のバレンタインは。
どさくさに紛れてなにもせず
す、すまん、旦那

ということで当日は、「愛を伝える」だけ(苦笑)
「ねぇ、ねぇ、旦那さん。」
「ん~?」
「大好きよん
「言葉でごまかす作戦か?(笑)」
「うへへへへ」
・・・色気のない話でございます。

だって家の中、お菓子だらけなんだもん。
これ以上お菓子ばっかり食べてちゃダメ!!!

ということで、今日は昨日の反省をして、
彼の大好きなハンバーグを久しぶりに作る予定です。
ハート形に作っちゃおうかなっ
ソースもいつもは適当だけど今日はワインを使ってちゃんと作ろう。
そんでもって、野菜好きの彼なのでいろんな種類の温野菜サラダ作るかな。
彼の、「うまいっ!」が聞こえますように。

チョコは渡してないけど、
ホントにホントに、愛してるよ~ダーリン
結婚して4年目だけど、全然、気持ちは変わらないよ。
これからも、ずっとずっと一緒に時間を過ごしていこうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿