サル&飲み会

2006年04月23日 | 美容/健康
今日はフットサル!
旦那様は相変わらず動けないので残念ながら友達と参加?と思ってたら
朝になって友達も体調不良のため欠席に。

・・・仕方ないので一人で参加してきました。
といってももうすっかりなじんでるから平気なんだけど・・・

今日は体育館でフットサルだったのですが、
練習試合で初得点GET
やったね!!!

・・でもダーリンに見てもらえなかった・・・
結構かっこよく決まったんだけどな

汗もしっかりかいたし、肌荒れもそこまでひどくなかったし
一人で参加した割には、なかなか楽しめたカナ。

その後は珍しく飲み会でした。

よく、スポーツした後は必ず飲み!っていう団体もあるようですが
うちは真逆で、純粋にボール蹴りたい人の集まりなので
めったにプレーの後、飲み会とか食事とかになりません。
終わったら着替えて、さっくり終了!お疲れさまデーすって言うのがいつものパターン。
それが気楽でもあるんですけどね

今日は珍しく、懇親会という名目で集まったので飲みに行ってきました。
久しぶりだからこそ、フットサル以外のことをいろいろとはなせて、
知らないこともたくさん知れたし、なかなか楽しい時間を過ごせました。

・・・ダーリンが一緒じゃなかったのが唯一残念だったけど・・・

ダーリン、治ったらまた一緒にボール蹴って楽しもうね
やっぱり一緒の方が楽しいよ。

今更ながら同じ時間を共有することって、大事なんだなぁと再認識。
もちろん自分の世界を持つことも、お互いを尊重する上では必要なことだと思うけど
せっかく一緒に暮らしているわけだから、二人で楽しめる共通項も大事だよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿