お小遣い稼ぎ

2006年03月21日 | お仕事
昨日夕方にばたばたと動きがあり、
水・木・金と家の近所の企業で3日間だけ単発派遣が決まりました。
お小遣い稼ぎにデータエントリーしてきま~す

こういうとき入力速度が速くて、かつデータエントリー経験者って
単発の依頼、簡単にGET出来るよね。
単調な仕事も3日間限定なら全然抵抗ないし
派遣だから結構いい時給で十分お小遣い稼ぎになる。
服くらい買えちゃうもんね

で、長期のお仕事は先方担当が出張中のため
来週スタートとは行かないかも。でもまぁ、別にいいや。
とりあえず経歴見てもらえれば多分決まりそうな気がするし。
ダメならダメで別にいいし(笑)


さて。今日は祝日、彼もお休み

ということでのんびり休日を過ごしております。
何してたかってのんびり寝て、ご飯食べて、
WBCをテレビで見て、その後サッカーの浦和レッズの試合もBSでみて今に至るのですが
いやぁ、自分の応援してるチームが勝つと、嬉しいねぇ

明日は11時出社だし10分でいける距離だし
朝はのんびり準備できて嬉しいなぁ。
彼は午後出社だからなおさらのんびり過ごすだろうけど
つられないようにしなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿