やっと夏!!

2006年08月01日 | ひとりごと
いやぁ、長い梅雨でしたよねぇ
でもようやく晴れたかと思えばえらく涼しい。
今日は長袖を着て出社しました。
よくわからない天候だなぁ

ま、晴れてさえくれればお洗濯が気軽に出来るからいいけどね

今晩の晩ご飯は実家から送っていただいた特大ゴーヤーで
ゴーヤーチャンプルと、ひじきそぼろいり、サラダ、ついでにキムチでした。
ううーん、ばらばら

でも、ゴーヤーチャンプルは超おいしかった!!!
特大なだけあってたっぷり食べられたよ。
ビタミンCが豊富だからお肌にもいいかしら

夏はばてがちだけど、これだけ涼しいと食事の用意も楽だよね。
暑い日は台所に立って火を使うのが正直嫌だ。
たとえメニューがそうめんでも、
作る時ってやっぱ、暑いんだもん

そうも言ってられないから、わざと辛い物とか、
冷麺とか出来るだけ頑張るけどね。
これからまた暑くなってくるのかなぁ??

夏の太陽の日差しが降り注いでもらいたいような、
今日の涼しさが嬉しいような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿