はれた!!!

2006年07月26日 | お出かけ
今日はお休みをとっちゃいました

そして久しぶりに出会ういいお天気
早速洗濯2回しちゃいました~
じめじめしてたからすごく嬉しい。

あさはのんびーりねて、
お昼は手抜きランチを食べてっと。
軽く掃除機でもかけたら、久しぶりに足をのばして
買い物でも行ってきます

下着とか靴とか欲しいんだよねー。
でも雨だとどうもやる気がでなくて

いいの見つかるといいな。

そして我が家ではただいま、食器洗い機の購入を検討中。
贅沢品だからと思ってたんだけど、旦那様からご提案が!!!
いつも極限までほったらかしの食器をみかねたのかしら

ビルトインにするとあとあと手入れも面倒だし、
せっかく豊富に出来た収納をつぶすのももったいないから、
置くタイプにしようかな。

今の職場の人も、食洗器大絶賛で進めてくるんだよね。
一人暮らしのくせに・・。
でもガラスぴかぴかになるよ!とか、
人が集まった後の洗い物とか、
もう手洗いするのめんどくさいとかきくと
やっぱり相当魅力的・・・。

こうして電機製品が増えていくんだけど(苦笑)
でも・・・やっぱほしいかも~

・・・現物見に行っちゃお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿