Wii

2006年12月22日 | ひとりごと
旦那様が先日、久しぶりに競馬で勝ったようで、
勝利金で突然平日にWiiをGetして帰ってきました(笑)

旦那曰く、欲しい欲しいと思いつつ売り切ればかりなので
どうせないだろうとあきらめていたのに、
ふと通勤途中に通りかかった電気屋で発見し、
即購入したそうで。

おいおい、いいのか、社会人
さすがにそれを持って会社に行けず、
コインロッカーに預けて出社したようですが

うち、結構ゲームたくさんあるんですよね

PS2、PSP、DS Lite、パソコンでもオンラインゲームしてるし、
そして今回のWii。全部旦那が自腹で買ってます。

私的には家にあればゲームもしますが、そこまでゲームっこではないし、
子供の頃はゲームを買ってもらえなかった家庭で育ったので
この勢いに正直すごいなぁと感心してますが
自分のお小遣いの範囲内で運用(競馬?)をし、Getしてきたものについては
なんの文句もありません

あ、べびちゃんが将来ゲームばっかりで、
体を使った遊びやスポーツをしなくならないようには
気をつけたいと思ってますけどね。
願わくばゲームが家にあっても、なにか大好きなスポーツを見つけてもらって、
打ち込んでもらえる方が嬉しい
押しつけるつもりはありませんけどー。

で、まぁ、当然買ってきたので初挑戦してみたのですよ。

あのねぇ、すごい面白いの
あんな風にリモコンを使ってゲームできるなんてすごいなぁ~と。
一人でゲームも楽しいけど、どちらかといえばパーティーゲームっぽいです。
誰かと対戦したりする方が絶対楽しめます。

なのでWiiスポーツと、初めてのWiiで毎日旦那と対戦中
妊婦なのでやりすぎないよう程々に気をつけてまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿