呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

冬の必需品

2007-01-23 23:52:31 | Weblog
一昨年の冬からお世話になっている、ハンドクリーム。
スーパーなどで購入出来る王道の●ベアさんや、可愛い看護士さんがトレードマークのメーカーさんのものでは物足りないし、かといって巷で人気の“尿素入り”系のハンドクリームは、塗るとかえって手がヒリヒリして私には合わないらしく、結構悩みの種でした。

いつもは立ち寄らない薬局で、“非尿素”と明記されたこのハンドクリームを見つけた時は正直、半信半疑での購入でしたが、使ってみるとこれが良いんですよ~♪。
冬場のあかぎれもだいぶ軽くなりましたし、何よりヒリヒリしないのが有り難いです(*^_^*)。
これは、お勧めの一品です♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿