呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

シャーロット&マイエル・リンク

2007-01-22 23:11:38 | イラスト
『D-妖殺行』の“娘”ことシャーロットとマイエルリンク様を初カラーに仕立ててみました♪。

ホントはもっと明るめの背景で、マイエル様曰く、
「君には陽光が似合うだろう。私はまだ、見たこともないが」
に、見合うような陽の光を浴びた木々や花々を配したかったのですが、やっぱり気になるのは「~私はまだ、見たこともないが」というくだり(苦笑)。
…そりゃあ、そうだ(^_^;)。

そういや、神祖って陽光の下を歩いた記述はあったかなぁ?。
う~ん…記憶が曖昧……(汗)。
年は取りたくないものデス…(爆っ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿