呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

手術しました

2010-11-02 17:16:31 | 犬’s
うちのばあさまが入院中、ダニ駆除薬を塗って貰おうと行った掛かり付けの動物病院で前回ちょろっと言われてた、くうちゃんの表に1つしか出てない玉ちゃんが急に大きくなっている事に触れ、調べてみないと分からないが悪性の腫瘍の可能性も…と言われました。

正直、びっくりするやらショックやら…。
でも即手術の段取りが付いたので、経過観察もかねて1日お泊りの手術をして貰い、翌日顔に似合わない大きさのエリザベスカラーを付けたくうちゃんが、家人に連れられて無事帰って来ましたっっ(*≧▽≦*)。

もう、ホッとするやら、可笑しいやら(ゴメンくう(^_^;))。
傷を舐めないようにと1週間エリザベスカラーを着けっぱなしにされたくうは、壁や物にカラーが当たる音にいちいち驚いて、寝不足だったようですιι。

検査の結果腫瘍は悪性だったのですが、他に転移している様子も見られないとの事で、抜糸を済ませカラーも取れたくうの、すっごくすっきり晴れ晴れな表情が大層印象的でした(*^_^*)。

何はともあれ、無事でよかった〃〃。


あっそうそう、ブックマークに菓子カタログ代わりにと始めた呂俶の新規ブログを追加しました。
始めたばかりの新しいブログなのでまだ写真も少ないですが、お暇な時にでも覗いてやって下さいませ(*^_^*)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿