呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

おひさしぶり~な…

2008-03-18 17:01:33 | 食・スイーツ
久々にスランプに陥りました(; ̄ー ̄A。
頼まれ物イラストもあるんだから何も今じゃなくても…と思いつつ、毎日原稿用紙とにらめっこしています(苦笑)。

まぁ、今は家人が卒園アルバム作成の大詰めで、手が空いたらそっちを手伝っている為、絵にまわす気力も失せ気味といえば失せ気味かも…。
…何か理由付けっぽいなぁ~(^_^;)。

それでも、食後のデザートはしっかり作る私(苦笑)。
今日は手軽さがとてもお気に入りのマクロビオティック土台を使用した、プルーンとくるみのタルトです。
今回も中身はヘルシーじゃない方で作成しました。
アーモンドプードルを切らしていたので、代わりにヘーゼルナッツパウダーを使用しました。今から味が楽しみですっ♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿